西和不動産株式会社

満足のいく売却を二人三脚でサポートする不動産会社として滋賀から情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

専門スタッフが真心をこめて情報発信いたします

耳寄りな情報が満載のコラム記事をぜひお役立てください

「マイホームの住み替えを検討している」「投資用に購入したマンションを売却したい」など、不動産の売却に関連した情報を必要とされる方は、地域に根ざしたきめ細やかな営業活動で実績多数のスタッフが執筆するコラムをぜひご覧ください。滋賀エリアにおける売買の需要動向や人気物件、より高く売るためのポイント、売るのではなく活用して収益を得る方法など、多岐に亘る情報が評判をいただいております。
記事をご覧になって興味をお持ちになった方は、電話やメール、お問い合わせフォームから気兼ねなくご相談いただけます。

私たちの仕事について話したいと思います。 今回は不動産の買収についてです。実はこのワードをWEB上で検索しても行政の用地買収 については出てくるのですが民間の用地買収したいというニーズについてあ…

判断基準のポイントは?今回は、不動産仲介会社を選ぶ上で知っておいた方が良いことについてお伝えします。あくまで私見になりますが、弊社は仲介会社でもあり、売主でも買主でもありますので、それぞれ…

今回は不動産仲介の3つの種類についてご説明します。不動産を売却する場合は、まず不動産会社を選びます。そして不動産会社に買い取ってもらうか、不動産会社に仲介してもらうかを決めます。一般の方であ…

セカンドオピニオンとしてもご相談頂いています所有されている不動産に思い出が詰まっている、これから買う不動産に夢やロマンを感じる・・・。滋賀を中心に、様々な想いをお持ちのお客様とお会いする機…

不動産を身近に感じて頂くために不動産というと分かりにくい、不安といった声があります。このブログでは、実際どういったことが行われているのかという視点で、幅広い情報をお届けすることで、少しでも…

戸建てやマンションといった一般住宅から、店舗や事務所、アパートやビル、農地や山林など、所有資産の売却に関してあらゆるニーズにお応えできる豊富な実績を持っており、無料相談・無料査定サービスをはじめとして、お客様目線での便利なサービス提供を目指して研鑚を重ねてまいりました。地域に根ざした営業をコンセプトするサービスの詳細についてさらに多くの方に知っていただくための取り組みの一貫として、専門スタッフが作成するコラム記事を定期的にアップロードしております。
周辺エリアにある会社の中で「どこに相談したらよいだろう」「信頼できる相談先を選びたい」とお悩みになるかもしれません。オフィスの雰囲気や日々の営業風景、売却仲介に関する実績や最近の相談事例、土地活用の手法、空き家問題の解決事例など、不動産会社選びでお役に立つ情報を発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。